きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

自己紹介

【スポンサーリンク】

どうも皆さんはじめまして、里一きつねと申します。

前々からうっすらとブログやりたいなあと思ってたんですよ。

ただ、基本面倒くさがりな性格なので、ひたすら先延ばししてたらなんかあっという間に1年以上過ぎてました。

んで、流石にそろそろ動きだそうと一念発起し・・・・・・まあそんな感じで。

ブログ、始めました。

 

こんなブログタイトルとニックネームですが、ブログの内容はキツネとは1㎜も関係ありません。

「里一きつね」というのが昔から使ってるペンネームのようなものでして、それをそのまま流用しただけです。

 

で、じゃあ何を書くの?という話なんですが、特に決めていません。

書きたいことを書きたいように書いていく予定ですが、とりあえず今書きたいことを並べてみると

・ゲーム

・漫画

・アニメ

・本

・スマホとか

こんな感じです。

 

自分で書いてて「遊んでばっかりじゃねーか!」と突っ込みたくなりましたが、どうせ趣味ですしこんな感じでしょう。

 

のっけから大分適当な記事になりましたが、このブログを始めたのは、皆さんと一緒に楽しめたらなぁと思ったからです。

僕、ニコニコ動画とか好きなんですよ。

後々記事を書くと思うので詳しくは省略しますが、あのみんなで楽しさを共有してる感がすごい好きで、自分もそういった楽しさを提供できたらいいなあ、とか。

僕のブログで少しでも皆さんが楽しめてくれたらいいなあ、なんて思ったり。

 

まあそんなわけですので、よろしければおつきあいください。

コメントとかもらえたら泣いて喜びます!

 

では!