
きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

【雑記】2~3月にしてたこととかの話

【スポンサーリンク】

気づいたら2ヶ月近く記事を書いてませんでした。
この2ヶ月何をやってたかを忘備録として残しておきます。


・ランサーズとかに力を入れていた

 

f:id:satoiti22:20170320194504j:plain時間が無かった一番の理由がこれです。
元々クラウドソーシングで副業をやっていたんですが、2月からは特に力を入れて活動していました。
2月はランサーズとクラウドワークス合わせて20万ほどの結果です。
1日2~3時間の副業として考えれば、それなりの金額なのではないでしょうか。
正直疲れたので、今後は少しずつ仕事量を減らしていこうと思ってます。
コツとかも多少は分かった気がするので、そのうち記事にでもしたいですね。

・アプリを色々やってた

理由その2。
FEやらシャドウバースやらハースストーンやらパワフルサッカーやらフェイトやら…ちょっと色々手を出しすぎてました。
一番課金をしたのがFEで、2月は10万くらい突っ込んでしまうという…。
ぶっちゃけ課金するために副業がんばってました。

とりあえず、蒼炎組が来るまで課金は控えようと思います…。

そんなわけで、一応生存報告でした。