きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

仕事から帰ってきたら部屋がかりんとうまみれになっていた

【スポンサーリンク】

f:id:satoiti22:20160127224201j:plain
※画像はソフトクリームです。
※一部表現を間接的なものに差し替えました(01/29)

先に謝っときます。
ごめん!!!
タイトルから汚い話で申し訳ない。
もしかしたら食事中に見る人も居るかもしれない。
すまねえ・・・・・・本当にすまねえ・・・・・・。
今日は別なこと書こうと思ってたんですけど、もはやそれどころじゃないので本題に入ります。

~本題~
今日は友人と食事に行ってたので、普段より帰りが遅かったんですよね。
んでさっき帰ってきたわけなんですけど、そしたら
部屋の中がかりんとうまみれになってました。
まあ唐突ですよね。
僕も「は??」ってなった。
あんなに目が点になったのは今年初めて。


弟に話を聞いたら、どうやら野良猫が入り込んでいたらしい。
今済んでいる家は元々曾祖父母の時代に建てたものなんで、大分古いんですよね。
んで、前からあちこちガタは来てたんですけど、いつの間にか結構な隙間ができていたっぽいです。
なんか最近はそこからは野良猫が出入りしてたっぽい。
当たり前のように話してたんですけどそれ結構マズくない?


それで今回好き放題していってくれた上、変な物音に気づいた弟が部屋に入るとダッシュで屋根裏に逃げていったらしい。
猫派の僕も流石に怒りを禁じ得ない。
というか、数ある部屋の中から何故ピンポイントに僕のところを選んだんでしょうかねえ・・・・・・。

 

ちなみに、弟がそれなりには掃除してくれていたとのことでした。
悪臭がすさまじいので途中でギブアップせざるを得なかったみたいですが、特に酷かったものは除去してくれたもよう。

 

f:id:satoiti22:20160127230019p:plain


まあお小遣いあげましたよね。
地獄絵図の中よくがんばってくれた。

そんで残りを掃除したわけなんですけど、
ジーパンに思いっきりやられてたのでちょっとへこみました。

何故よりによってそんなに履いてないやつを選んだんですかねえ!?
まあ干した後にハンガーにかけずにたたみっぱなしだった僕も悪いんですが。
でも普通そんな事態は想定しないよなあ!?

不幸中の幸いだったのは、やられたのがユニクロ製品だったことですかね。
これで高いやつだったらしばらく引きずってること間違いなし。



一応一段落はしたんですが、いまだに臭い。
これ寝れるのかな?ってのが一番の不安要素。
ていうか眠れたとしても変な悪夢見そうでこえーよ。


なんやかんやしてるうちに結局何も出来ずに寝る時間になってしまいました。
ちくしょう。
みなさんも、野良猫には気をつけてください;;。
では!