きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

仕事から帰ってきたらベッドの上にかりんとうが落ちていた。片付けながらブログの記事は書きためておこうと思った。

【スポンサーリンク】

どうも皆様ごきげんよう。
僕がこの記事を書き出したのが11時25分頃です。
おせーよ。
毎日更新をしようと一ヶ月続けてきましたが、ここまで切羽詰まったのは初めてです。
かりんとうの片付けに時間を取られすぎた。
WiMAXについてとかMVNOについてとか色々書きたいことはあったはずなのに全部ふっとんでいった。
明日からはまともな記事書きます! 今日までは許して!
ちなみにかりんとう(本物)の画像乗っけようかと思ったけど、失礼極まりないと思い直してやめました。

まータイトルから察せられると思うのですが、昨日の記事の続きみたいなものです。
もう本当にタイトル通りなんですけどね、仕事から帰ってきたら今度はベッドにかりんとうが落ちていたわけですよ。
めっちゃ健康的なかりんとう。
ちなみにかりんとう好きな人はごめんなさい!!
今日アドセンス審査を通過したメールが届いてたので、一応言い換えておいたほうがいいかなって。
規約はまだ読んでないのですが、かりんとうなら大丈夫なのではないでしょうか。

んで結局かりんとうの犯人は昨日の猫なわけなんですが、一体僕に何の恨みがあるのでしょうか。
これから毎日僕にプレゼントをくれるつもりなのかな?
次あったら絶対許さん。

いつまでもかりんとうの話してても仕方ないのではしょります。
結局片付けが終わって落ち着いたのが11時頃でした。
机に座ってパソコンの電源つけながらふと思いました。
記事は書きだめしておかないとどっかで詰むよね。
って。

今回はこんなしょーもない理由でしたけど、たとえば飲み会とかでも延長入ったら普通にアウトですもんね。
いくつか予備・・・・・・といったらおかしいですが、いつでも投稿できる状態の記事はストックしておいたほうが良さそうです。
みんなはどんな感じなんでしょうかね?
後日調べて見て、このページにでもまとめてみましょうかね。
流石にこの内容の無さはあんまりなので。

見てくれた人、申し訳ない;;
明日はがんばる!!
おやすみなさい!