きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム封印の剣 ノーリセ 8章 主役登場章

ポケモンGOブームが来てるみたいですね。しかし田舎人にとってはさほど関係がないのであった……(´;ω;`) 【前回】 satoiti-kitune.hatenablog.com 【8章 再開】 しょっぱなから捕らえられているヒロインを殺せという命令が出されている。初めて封印やったと…

ファイアーエムブレム封印の剣 ノーリセ 7章 アーマーナイトの目覚め

日付見たら一週間近く更新してなくてびっくりしました。もう少しFEやる時間増やそう。

ファイアーエムブレム封印の剣 ノーリセ 5~6章

封印の敵も味方も命中が安定しないのが適度な緊張感を生み出して良い感じ。

ファイアーエムブレム封印の剣 ノーリセ 3~4章

早くエムブレムの新作出ないかなあと思ったけど、まだif発売から一年しか経ってないという事実。

ファイアーエムブレム封印の剣 ノーリセ 1~2章

蒼炎もクリアしたので、封印の剣を久しぶりに始めてみました。if透魔ルナも同時にやり始めたのですが、こっちはプレイ動画も一緒に作ってみたいなーと考えているので、プレイ日記を書くのは当分先になりそうです。