きつねエムブレム

娯楽関係の雑記を書いていきます。最近はファイアーエムブレム多め。レビュー記事なんかも増やす予定。

誕生日を迎えたので今年の目標とかやりたいことを書いていく【日記】

【スポンサーリンク】

どうも皆様ごきげんよう、きつねです。
2月22日は僕の誕生日でして、本日で24歳になりました。
やったぜ。


まあ誕生日だからって特別なことは何もないんですが、とりあえず25歳までの目標とか決めておいたほうがいいのかなーなんて思ったので適当に書いていきます。
みんなはどんな目標を立ててるんでしょうね?
気になる-。


適当に箇条書きでいくつか思いついたのを。

  • ブログをできるだけ更新する
  • 新しいことに手を出してみる
  • ダイエットなど健康面に気を配る
  • 実況動画作りたい
  • 絵の練習したい
  • ゲーム作りたい

など。

前半意識高い感じだったのに後半願望ダダ漏れやんけ!!

って思ったけどまあこんなもんでしょう。

・ブログをできるだけ更新する
 そのまんまですね。一応毎日更新ができればいいなーと思ってるんですが、忙しくなってきたら怪しそう。とりあえずブログを書く習慣をつけたいので一年くらいは毎日更新したいものです。
「量をこなせばいいってもんじゃねえんだよ!」って声もあるでしょうが、そこは後からまとめるなり加筆修正するなりでいいんじゃないですかね(適当)

・新しいことに手を出してみる
 自分でも「意識高い系かな?」って思ったけどまあ意識が高いのはいいんじゃないでしょうか。
というかね、僕は結構な面倒くさがりやの人間なので、なかなか新しいことに手を出そうとしないんですよね。
まーでもブログのネタになると考えれば、ある程度は色々挑戦しようとする気にもなるんじゃないかなーと思って。

もう2016年も二ヶ月が過ぎようとしているわけですが、
僕、この二ヶ月間ゲームしかしてないんですよね。
だいたいファイアーエムブレム。
完全にファイアーエムブレムおじさんになってる。
まあ今後もそんな感じで続いていくんでしょうが、少しは身になることをしないといけませんよね。

・ダイエットなど健康面に気を配る
 健康が一番。今年はまさかの健康診断にひっかかるという事態になってしまったので、特に気をつけていきたい。

・実況動画作りたい
 ファイアーエムブレムifのね。やってみたい縛りはいくつかあるので、作れたらいいなー程度。予定は未定。

・絵の練習したい
 絵を描けたら趣味の範囲が広がりそうだなーと思ってのこと。一朝一夕でどうにかなるようなものではないけど、前から興味はあるんだよなー。
ツイッターとかにあげてみたいですよね。

・ゲーム作りたい
 SRPG作りたいといいつつ、全然動いてないプロジェクト。
そのうちやろう。そのうち・・・・・・ね。と早数ヶ月が過ぎました。
この調子だと多分未完で終わるな!


以上。
前半はともかく、後半はどれかに絞らないと多分全部なあなあで過ぎていってしまいそうな予感はしますね。
全部は無理としても、出来るだけ目標に近づけたらいいな!

では!